婚活サロン ハピアージュのブログ

首都圏を中心に婚活サポートを行っている結婚相談所です。

2020-01-01から1年間の記事一覧

嬉しいもの、届きました!

こんにちは! 婚活サロンハピアージュ カウンセラーの岸です。 久しぶりに良い天気ですね,゚.:。+゚ 本当は出かける予定だったのですが、コロナで中止したところだったので良い天気で何だか切ないですが・・・ こんな日は思い切り洗濯して晴れを満喫したいと思…

お見合い祭り

こんにちは。 婚活サロンハピアージュ カウンセラーの岸です。 緊急事態宣言があけ、会員様の婚活も一気に動き出しています! 緊急事態宣言中もオンラインでお見合いをされる会員様もいらっしゃいましたが、 「オンラインは苦手」「やっぱり対面がいい」 と…

コロナと婚活

こんにちは。 婚活サロンハピアージュ カウンセラー 岸です。 緊急事態宣言が出て、婚活にも色々と影響が出ています。 通常はお会いして直接行われるお見合いも、コロナの感染拡大に伴い、 オンラインお見合いもOKとなりました。 最近ではオンライン会議だけ…

お見合いからご成婚までの流れ

こんにちは。 婚活サロン ハピアージュ カウンセラーの岸です。 桜がキレイですね。 都内では外出の自粛要請が出ている今週末、 ハピアージュは偶然にも今週末は都内でのお見合いの予定がなく、中止は免れました。 デートを予定していた会員様の中には、 お…

新規会員様とのご契約@新宿

こんにちは。 婚活サロン ハピアージュ カウンセラーの岸です。 三連休最終日。 今日も会員様たちはお見合いやデートなど、 楽しく婚活されています。 私は新規入会の会員様との契約のために新宿へ。 ここ最近、東口には来ていなかったので、このゴジラを見…

2名の会員様が交際成立!

こんにちは。 婚活サロンハピアージュ カウンセラーの岸です。 三連休、いかがお過ごしでしょうか? お花見は自粛ムードですが、 ドライブ中に綺麗な菜の花を見ることができました✨ ハピアージュでは、この三連休はたくさんのお見合いが行われています。 お…

活動開始1週間で交際成立!

こんにちは。 婚活サロン ハピアージュ、カウンセラーの岸です。 今日は3月1日から活動をスタートさせた会員様の初お見合いがありました。 初めてでも緊張されることもなく、 前日の最終確認の際にも「楽しみです!」と仰っていた会員様。 お見合い終了後も…

プロフィール写真撮影

こんにちは。 婚活サロン ハピアージュ カウンセラーの岸です。 今日は、新規で入会された会員様の プロフィール写真撮影に行きました。 プロフィール写真はご自分で撮影に行っていただいても良いのですが、 私は出来る限り立ち会うようにしています。 同行…