婚活サロン ハピアージュのブログ

首都圏を中心に婚活サポートを行っている結婚相談所です。

お見合い祭り

こんにちは。

婚活サロンハピアージュ カウンセラーの岸です。

 

緊急事態宣言があけ、会員様の婚活も一気に動き出しています!

緊急事態宣言中もオンラインでお見合いをされる会員様もいらっしゃいましたが、

「オンラインは苦手」「やっぱり対面がいい」

という会員様もいらっしゃいます。

相談所として何も出来ないまま日々が過ぎていくことに心苦しさを感じていたのですが、宣言が解除され、やっと溜まっていたお見合いが一気に動き出しました!!

この週末で、9件のお見合いを組みました!

 

お見合いを組むというのは、

お二人の予定を伺って調整するだけでなく、

お二人のお住まいを考慮しながら場所の設定も行います。

 

だいたいホテルのラウンジやカフェで行うのですが、

まだ営業再開していないところも多く、この時期は場所の設定が難しい・・・

当日満席でお二人が困ることのないように、私は出来るだけ予約が取れる場所を探したいタイプなのですが、

予約が出来るところが全然無くて、泣く泣く予約なしで設定しました。

当日混んでいませんように・・・(T_T)

 

実は私が一番好きな仕事はこのお見合いを組むことです。

会員様がお申込みをして、そのお相手からOKの返事が来ると、

その時点でテンションア━━━(゚∀゚)━━━ップ!!

そしてお二人の予定を調整して、場所を探して・・・

先方の相談所に報告して確定したときは小さな達成感を覚えます。

 

お見合いはお二人のスタートの場所。

少しでも雰囲気のいい場所で、楽しく過ごしていただけるよう

良いお見合いを組ませていただきます!!

 

婚活サロンハピアージュ

peraichi.com