婚活サロン ハピアージュのブログ

首都圏を中心に婚活サポートを行っている結婚相談所です。

嬉しい報告が続々♡

こんにちは。

婚活サロンハピアージュ カウンセラーの岸です。

 

緊急事態宣言が延長となり、またしばらく旅行や外食が制限されますね。

おうち時間で、私は絵を習い始めました。

婚活中の皆さんも、おうち時間を自分磨きに使うなど、充実した時間を過ごせると良いですね。

 

さて、ハピアージュは先月から色々と嬉しいご報告が届いています。

まずは、10月入会の女性会員様が、年末年始で成婚の意思を決め、年明けに成婚退会されました!

3ヶ月のスピード退会。

最初から週3ペースでお見合いをしたりデートをしたりと精力的に活動をされていたのが、このスピード成婚につながったのだと思います。

年明けにお相手の方とも会わせて頂き、仲むつまじい姿に安心しました。すでに3月に入籍する予定で、新居探しを始めているそうです。これまた早いですね!

 

また、30代の女性会員様も真剣交際に進み、順調に仲を深めているようです。

遠距離での交際になるので、今日はお二人の中間地点でデートをされています。こちらも成婚に至るのも時間の問題かな、という気がします。

 

別の30代女性会員様は、この土日でお見合いが3回予定されています!

先月、多くの方にお申込みをされて、なかなかOKが来ない・・・と諦めモードだったのですが、一気に複数の方からOKのお返事が来て、連日のお見合いに!

 

こうやって色々な動きがあることが本当に嬉しいです。

会員様も、色々悩んだり迷ったりしながらも少しずつ前に進み、成婚や真剣交際までたどり着いています。

来月から、また新しい会員様が活動をスタートされる予定です!

 

婚活に興味はあるけど不安、

費用のこと、活動方法のことをもう少し詳しく聞きたい、

という方はお気軽にご相談ください。

オンラインでのご説明や首都圏でしたらお近くに伺ってのご説明も可能です。

 

peraichi.com